世界のSMプレイ緊縛拷問の世界

世界で行われているSMプレイや優秀なSM動画サイト、拷問器具やSM女優の紹介。SMの分野でのHOTな最新情報を配信。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人SM女優の紹介「第一回」吉村杏菜 / 樹 花凜 / 乙姫エミル

キワモノAVにも臆さずバンバン出演する「吉村杏菜
細身でスタイル抜群の「樹 花凛」
真正小悪魔女王様「乙姫エミル」


当ブログではずっと海外外国人SM女優のことを紹介してきましたが、今回はちょっと焦点を広げて日本人のSM女優のことをご紹介したいと思います。
とは言っても日本人SM女優も海外SMポルノと同様で、SM動画にばかり専門的に出演している女優というのはそんなに多くはないような気がします。

中には。。ごく一部の女優はそのようなスタンスの女優もいるようですが、それはごく一部の女優で大体出演タイトルも少なめだと思います。また名前そのものも他の人気AV女優のように知名度の高い女優も少ないように感じます。

やはりSMというジャンルは、アダルトというジャンルの中でも どこか裏側の存在のような立ち位置に常に置かれている... 改めてそんな気がしています。

話を戻して、日本の人気SM動画に出演している女優を調べてみると他の色々なジャンルのAVに出演していることが分かります。

この業界のひとつの基本パターンとして、デビューしてからどんなに人気が出ても、同じことばかりやり続けていては人気を維持できない・・・ どんどんと内容をハードにしていかなければ人気を更に上げることはおろか、今の人気を維持していくのは非常に難しいということ。

この話は実際のAV女優から聞いた話です。

私はこの話を聞いたとき、「なるほど 確かに。。」こう思いました。

でも、確かに 、ハードな内容へとどんどん積極的に挑んでいかなければならないとはいっても。
必ずしも ハードな内容=SMプレイ(動画)とは限らないが・・・

でもハードな内容となると、結局SMぽいというか...それに近いかんじになってしまいがちなのでしょう。


本日紹介するまず一人目 吉村杏菜ちゃん。


彼女は元々からしてSMではなくとも、スカトロや咀嚼などのキワドイ系の内容に多く出演しているようです。話ぶりを聞いていると ほんと普通のやさしそうな女の子に見えます(実際そうなのでしょう)。

特別超可愛い!というわけではないですが、フェロモンを感じます。







次にご紹介するのが樹 花凛ちゃんです。



彼女はドグマ所属でDX歌舞伎町なのでショーなどにもよく出演している女優です。
彼女の出演タイトルにはSM系は結構多いと思います。だからこの彼女のSM動画を沢山見たいと思ったら案外飽きることはないかもしれません。
IM2016-8-29-6.jpg 



この子の出演sm動画には結構ハードなsm物がありますので、じっくりと探してみるときっと貴男が満足できる作品が見つかると思います。


最後はおそらく真正S女であろうかと思われる乙姫エミル嬢です。

jp-2016-8-29-5.jpg 
普段の彼女はほんと可愛いらしいのだが女王様のコスチュームを着るとこんな感じになります。
jp-2016-8-29-2.jpg 
残念ながら出演タイトルはかなり少ないと思います。彼女の活躍の場はAV業界というよりも、オフラインでのSMショーなのだろうか?........

聖水プレイも得意なようです。
>>乙姫エミルちゃんのサンプル動画はこちらからご覧ください。




関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。