世界のSMプレイ緊縛拷問の世界

世界で行われているSMプレイや優秀なSM動画サイト、拷問器具やSM女優の紹介。SMの分野でのHOTな最新情報を配信。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外SMポルノ女優の紹介「第17回」Casey Calvert

Casey Calvert
海外SM女優のCaseyはウサギの耳と尻尾をつけて飼い猫状態。子猫になりきってミルクをペロペロ。
コスプレ拘束プレイに興味のかる方は必見!



豊胸おそらくなし!自然お乳。

casey-calvert_736658.jpg 

Casey Calvertは今26歳です。
筆者は色々と彼女のことを調べましたが、それほど多くの情報は出てきませんした。
しかし海外ポルノ業界ではそこそこ活躍しているようです。



ツィッターのフォロワー数も7万人もいますし(やはりポルノ女優の人気は凄いですね)。

21歳で初体験という外人にしては早いのか遅いのか分かりませんが、とにかく21歳で処女を捨てた彼女が向かった先はポルノ女優への道だったそうです。

他のSMポルノ女優と同じく彼女もSMの分野に限らず、ノーマルな所謂ハードコアポルノビデオにも多数出演しています。

我が国日本では例外もありますが、一般の普通のアダルトビデオに出演する女優は基本的にはハードなSMビデオには出演しないと思います。

でもこのCaseyのように、ノーマルポルノだけでなくBDSM それも結構なハードなものにも積極的に出演するというは他の海外ポルノ女優に、ある意味共通する点ではないかと筆者は思っています。

彼女にしても基本はノーマルポルノなのかSMなのか?どちらが彼女にとって基本スタイルなのかは分かりませんが・・・

個人的にSM動画ではじめてそのポルノ女優を見たとき、カラミのない緊縛や拘束シーンを見たとき、なんかあらためてこの女優は本番をするとどんな感じなんだろうと、無性に生本番シーンを見たくなるときがあります。(余談ですが)

ところで彼女、それではどんなSM動画に出演しているのか?
例えばこの動画。これはKink.comのネットワークサイト内にある「DviceBondage」というサイトの動画です。(DviceBondageを詳しく知りたい方はこちら





他にはHardTiedというサイトでも3つの動画に出演しています。

Training Time | Casey Calvert
st-2016-8-28-1.jpg 


Casey Cumming | Casey Calvert | Jack Hammer
st-2016-8-28-2.jpg 


そして筆者が本日見たのがこの動画。
「In Heat」
bandicam 2016-08-28 23-06-09-452 

本日動画レビューを書いています。>>In Heatの動画レビューはこちら


冒頭のDeviceBondageもお勧めですが、この3つの動画が配信されているHradTeidもお勧めです。

それではこのHardTiedというのはどんなSMサイトなのか???
百聞は一見に如かず。とりあえず以下のサンプル動画をご覧ください。






このように大変内容が濃いです。
当ブログでは実は一回しかご紹介したことがなかったようですので・・・

HardTiedという名のとおり緊縛拘束を基本的コンセプトにしたサイトです。
最近は増々動画のクォリティが上がってきたように感じます。

興味のある方は筆者のサイトをご覧ください。
>>HardTiedの概要はこちら








関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。