世界のSMプレイ緊縛拷問の世界

世界で行われているSMプレイや優秀なSM動画サイト、拷問器具やSM女優の紹介。SMの分野でのHOTな最新情報を配信。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kink.comはグループ内のすべてのサイトが見放題になる「KINK UNLIMITED」というプランを発表しました。

****Kink.com 24サイト全サイト見放題!
これはもう得というしか言いようがない***


ご報告がおそくなりました。こんな大事な事をお知らせするのが遅れてしまい申し訳ありません。
はじめてこのブログ smtimes にアクセスしてきた方はピンとこないかもしれませんが、あの ” Kink.com ” から今月8月2日から「KINK UNLIMITED」としての料金プランに大幅改正しました。

2016-8-25-1.jpg 

私は今まで数年間に及び このKINK.COMを追いかけてきましたが、まさかこんな料金プランに変更するなんでまったく予想もしていませんでした。

なぜなら本来のKINK.COMの料金システムというのは、他のポルノサイトにあるような その会社が運営している複数のサイト、つまりネットワークサイトを一まとめにして料金設定する、要するに1つのアカウントでそれら複数のポルノサイトはすべて見放題というプランとは違い、一つひとつのサイトに異なる料金設定をしてきていたからです。

このサイトは月額$29.99, このサイトは月額35.00.. このように。。。

これがKINK.COMグループが他の多くの有料会員制とは大きく異なる点だったのです。

しかし、他の貧弱サイトとは違い、KINK.COMグループのサイトは単一のサイトを見ても、それはクォリティが素晴らしく内容もかなり評価できるものだったので、世界のSMユーザーの方はそれでも一つひとつのサイトに、このサイトに入会したいというサイトになんの疑問も抱かず皆入会していたのです。

もちろんこの私も。。。できれば24サイト一気にすべてが見たいな・・・と思っても さすがにそれではトータルの料金が高くなる。
とはいえ自分が気に入ったサイトだけでも充分楽しむことができる満足することができる。

今まではこのような状態でした。

しかしKINK.COMグループは大きな料金システム変更を行いました。

***なんと ある一定の料金さえ払えば KINK内の24サイト そのすべてが見放題というプランを作ってくれたのです。しかもその気になる会員料金は僅か月額$49.99!! ***

今までどのサイトへ入会しようかと散々時間をかけて悩んでいたあなたには相当お得な料金プランです。これは間違いなく入会したほうがいいです。

これで満足しなければあなたは他のどんな海外SM系の有料動画サイトに入会しても満足できないでしょう。






スポンサーサイト
[PR]

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。